人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

せまりくるお祭りに向けて

お祭りとは…一応地元金沢のメイン観光まつり、

百万石祭!のこと。まつりのイベントのひとつ、
灯籠流しが浅野川にて6月4日、行われる。

それで、浅野川ぞいに住んでいる友達が
家の前でてぬぐいとか売ろうよって大胆発言。
正直ふつうに捕まるんじゃないかとか心配したけど、
まあ何するにも先入観持っちゃあなんね〜と思い、
ノる。  事に。  浴衣に手ぬぐい、これぞ日本の文化。
しかもヌードでエロスで向かうは夏。
汗を吸い取っては風になびかせて乾き、吸い取っては乾き…
これが理想の循環!!

浅野川の中の橋ちかく、主計町がわで出します。


GW終わってゆるゆるん〜ン、休めたのかしらんいまいち
妖しい自分、まだいろいろと整理がついてない気もする。  
シルクスクリーンは、先日バイト先のトイレ看板
を作ってみました。ベニヤにズルっと。なかなか楽しい作業でした。
せっかく版作ったから、いっこだけじゃ面白くない!他の色も見た〜い!
ってことで明日、
湯涌創作の森に行って、お遊び制作の予定です。

もの凄い勢いで書き忘れていたのですが…
ギャラリートネリコさんでのTシャツ展。
自分は結局、期間中に顔を出す事ができず、
さすがに同時期に3つの場所に参加するのは身が持たんわーと
思ったりもしたんですが、
最近になって私のTシャツを見たよ〜という声が
入ってきて…ありがたかったです。

また今回のGWぐらい気張るんは難しいかも知れないけど、
3月のgeisai14に引き続き、貴重な体験でした。

とりあえず次の予定ははっきりせず、
ぼんやり脳内にとどめておいて、ぼちぼち。

!…浅野川有るんでしたはわわ… !
by yumiko-m-pink | 2010-05-23 23:26
<< 完全に知らないひとについていってる 旅する布 >>