人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

発想

まさかと思ったが浅野川緊急出店、意外と売れた.
これで調子こいて美術館ときも売れたしーっていきなり手を広げちゃうのは危険かなーー
などと今後どうしていったらいいかどうしたいのかはボンヤリとした感じ
本当に考えるってことが苦手で困り者.
ありがたいことに120センチの手ぬぐいを依頼されたり
Tシャツプリントも以来されそで、まあまあまた湯涌行ってみて張り切ってみて。

いきなりの浅野川出店にびっくらびびってた私いっしょにって誘ってくれた
maduuuちゃんその発想がかっこよすぎぞ。。
捕まるどころか近所はだいぶ和んだ。
貴船のマスターは男前でやんす。
打ち上げでいった、なんでやねんのイカ焼きは美味過ぎた。
by yumiko-m-pink | 2010-06-06 21:18 | 制作中
<< 見学から落書き   次の日の会話   遺作展 >>