人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

ひといきつき


コメントの承認とお返事が大変おそくなって申し訳ない、
ひろくん、ふじさん、コメント返し書いたので
見たってくださいなー!


さてもさても


ここ、数ヶ月創作活動を続けてきて思ったことが…
私は大変あきっぽいなって。
その性質を楽しめるように次の画策を練り中。
あ…これなら〜ば、楽しいかなーーーってのが
ボ〜としとって浮かんできて、
そしてどうなるのか…謎です。

あと、自分が動いたあとの、けつを拭かぬまんま次、動こうって
しちゃうのがどうもだめっぽい。ぁああああぁっ   …ってなってきちゃうし結局は。
もう一人でやっとる気になっとったらだめやなあって
いろんな人の支えがあって始めて表現できているのやしって

そんな気がします

そんなこんなでKapo,金沢アートポートの傘展
参加見送りです
大事な友人が参加するはず、なんで是非見に行ってみて。

23日でKapo 1F Cafe Mojoの夏期休業も終わる〜♪
ので、アボカドベーコンサンドイッチ〜を食べにいかなくっちゃ
by yumiko-m-pink | 2010-07-20 23:08 | 日記
<< 岡本有司 ヤキモノ展 ミッション見学 >>