ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

犀川のさくら

f0229637_22525187.jpg

f0229637_22525183.jpg

去年は浅野川のさくらをみたけど、今年は犀川を。

ゆたかな風景。

わたしはこれがふつうだと思っていたけれど、都会のひとからすると、違うらしい。
ちょっと自転車ではしっただけでこのいろんな色のある風景はないらしい。

どこも街のなかなんてあまり変わらないのかと漠然と思っていた気がするのは金沢の街になんの不満も疑問もなかったからなのかな、なんておもいました。
私は恵まれていたのか。
そうじゃない人もいるだろう、同じ街に住んでいても、全く違う感じ方をするひともいるだろう。土地柄は大きくひとに影響を与えるんだろう。


だから最近はひとがどんなところでくらして来たか、といった事に興味が湧いてきた。
今までにはなかった視点、どう感じて行くかな。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2012-04-17 22:52
<< 春先って、ンなんだかさぁ‥ よくばりリンゴ玄関 >>