ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

春先って、ンなんだかさぁ‥

f0229637_181026.jpg

f0229637_1810271.jpg

f0229637_181025.jpg



なごりなごり惜しんで白鳥路のさくら。


今年は4月のはじめに東京に行っていたので、そこでも桜を見て、アースデー(22日)で湯涌温泉のほうに行けば金沢は散っているのに満開のさくらで。(寒かったね)
ながい間、いろんな場面でいろんな桜を見ることができました。
習い事先やバイト先のおっきな窓でも、桜ふぶきが舞うのを見たっけ。


さてさてこの春先に仕事(バイト)が減るのが最近のパターンなのだけど、それで、焦っていろいろやろうとすると、体調がわるくなる、ということが去年も、あった…。 お金なくて働かなければなんないのに、
働くなみたいな。

でもそこで抗うことをせず、すなおに働かずにいると、あ、べつに働かなくてもなんとかなりそうやん?なんて思えてきてしまう。なんか貧乏生活にも慣れてきつつある。

それでも働かなくてはいけないのは確かなので、駄目人間級に寝て、気力の回復を待つ。
みたいな‥
そんな、いいのか悪いのか、いや、良しとするしかねえべや、な日々‥

どうやら黄砂も身体によくないようですねー。うちのお外デビューした猫ちよちゃんにも、わけのわからない科学物質がくっついてるかーもーしーれー、ない。
こわいこわい。

それで久しぶりにつくったのは豆入りのカレーでした。

これで全快を狙うよ。貧乏脱出だ〜
[PR]
by yumiko-m-pink | 2012-04-29 18:10
<< ライブに行ってきた 犀川のさくら >>