ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

カテゴリ:作品( 3 )

あまいあまいユーレイ in cafeMojo

ピンク作品展『あまいあまいユーレイ』、

ぶじ終了しました〜
来てくれたみなさま、ありがとう。

フィルムをスキャンして写真をアップしました。
どうぞご覧ください。



f0229637_22542676.jpg


ドローイング2008−2009     右側が古い絵です
このころから顔を描かない流れが来てました




f0229637_22551984.jpg


マイスイートギター
♥からキリキリ出る音波振動器      SWEET LOVE SONGSというタイトルで展示してました。




f0229637_22564620.jpg


ドローイング2009−2010
去年のおわりから今年の春先に描いたものです





f0229637_23353377.jpg


今回のテーマにあわせて作った新作群。
でも、一番ひだりの絵は10年前のもの!





f0229637_23361847.jpg


モノトーンの作品は漫画の技法で、
スクリーントーンとか貼ってます




f0229637_23371082.jpg


ロングてぬぐいの終わりのほうです
平和なかんじです





f0229637_23422447.jpg


エム&エム食べちゃったおんなのこ        
ホラー漫画家の友人が気に入ってくれました





f0229637_234496.jpg


3まいくらいまっしろ過ぎて写っていませんが、
一番最近のドローイングたちです
ちょうどこの席で描いた絵も飾ってます





f0229637_23451288.jpg


全体なかんじです       みぎの植物がいいかんじ





f0229637_23453753.jpg


ケーキ屋さんの箱でアンケート食べお化けアンちゃんをこさえました
てぬぐいも販売してました




f0229637_2346830.jpg


のどの奥の融けないアメを有する乙女      2007年のもの
こそっと飾らせてもらいました




f0229637_23474550.jpg


うたう亡霊とランデ・ブー♪
夢は世界ツアーです






f0229637_23481674.jpg


上空3m35m  






f0229637_23492982.jpg


ザ・カフェ    『  Mojo  』   ごはんが本当に美味しい。
期間中いろんなメニューを堪能させてもらいました
もちろん あまいものも。


この展示は5時間かけて金沢アートポートスタッフのKさんとつくりあげました
その時間がとっても新鮮で楽しかったです。
まだまだいろんな課題があるけどここ数年の自分の作品を
壁一面でドーンと俯瞰できて、嬉しかったな。
見守ってくれた皆さん、重ねてありがとうでした〜♪
[PR]
by yumiko-m-pink | 2010-09-18 22:57 | 作品

あまい虹

金沢の老舗ケーキ屋さん堀田洋菓子店が支店をオープン

f0229637_14152953.jpg


マカロンタワーを制作しました。



既存のマカロンタワーの資料もいろいろみたんだけど
そこはやっぱオリジナリティあるの作りたいってなり
f0229637_1417211.jpg

土台は塩ビ板でスケスケ。




お店のロゴやシンボルマーク、webサイトのデザインはピンクの姉が担当しています。
こっそり姉妹コラボも実現。
f0229637_14182157.jpg



ほぼここのケーキで育てられた私は、甘いものにはだいぶうるさい人になっちゃいました。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2010-07-10 11:57 | 作品

なんか作品を…

f0229637_20372436.jpg



2010年2月12日の作品    

【おやすみマイハニー】
 F6スケッチブックに鉛筆、うす塗りリキテックス、水彩




ピンク的主観;いいんだけど今見るとやはり古い気がして、
どうしよう?って思う感じです。 
もっと大きくするかあるいは物語的展開考えるか…
 転ぶか転ばないか、わかりませぬ。
 気に入ってた作品のはずが今見るともう微妙。
 描き直そうにもコレを超えられるか判らない恐怖。

あっなんか文章くらいわ。      でも前向きに。

これあの、紫いろの足からかいていったんです。
車のテールランプを乳首に擬人化した絵を描いて
いまいちになった後に描いたんだと記憶してます。

良かったら感想くださ〜〜〜いっ!!
[PR]
by yumiko-m-pink | 2010-04-04 20:38 | 作品