ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピンキッチン

f0229637_2128335.jpg



サクサクとかカリカリが好きだから揚げ物やりたい!と思っていわゆる油ハネガード?を設置。

なにを食べようかな?な食いしん坊イラスト付き。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-30 21:28

天然デッドストック

f0229637_10534990.jpg


おばあちゃんが営んでいる、昔ながら〜の金物屋で栓抜きをゲット。

レトロでいいかんじです。

おっきいのとちっちゃいので迷っていて、おっきいのを選んだら、ちっちゃいのをオマケしてくださいました。
嬉しかった〜〜

他にもかっこいい物が売ってたんでまた物色しに行きたいと思います。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-28 10:53

風呂敷は日本のこころ

f0229637_177306.jpg

f0229637_1773153.jpg


支那金魚さんのかっこいいお帽子を風呂敷で持って帰りまーす。

ちょっとペットを連れてる気分になります。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-27 17:07

Kapoにて2

f0229637_202306.jpg

f0229637_2023031.jpg

f0229637_2023064.jpg

f0229637_2023089.jpg



デニムはきこなしっぷりが超イケてる、モジョの料理人ひさこさんとカポリーダーでアーティストの齋藤君。


ひさこさん、ピンクが描いた新聞ピンキーピンキータイムスを読んでいます。

今日そのピンキーピンキータイムスが売れたそうで!
大変嬉しく思います。
二百円ってはじめに言ったところ、かなり 不評で、協議の結果、五十円に落ち着きました。

売り上げで大好きなパン屋のパンが買えるな〜なんて考えておりますピンク。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-19 20:23

かっこいい帽子

f0229637_2012385.jpg



カポでパチリ。


支那金魚さんの帽子。


かっこいいな〜
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-14 20:12

マスク

f0229637_2164076.jpg




これ付けて近所をぶらつき。


これをお洒落なマスクって言ってくれるカポの面々って素晴らしいのか、馬鹿なのか、どっちなんでしょう‥


風邪治って社会復帰のピンクです


しかしもうちょっとがんばって絵をかいたらもっといいのにねこの、マスク。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-11 21:06

今現在であります

f0229637_14423516.jpg

[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-10 14:42

ポパイギョーザ

f0229637_2321766.jpg


ほうれん草がメインの具のギョウザ、モジョの料理部でレシピをいただいて、作ってみましたー。

ぅ、うまい‥‥

お肉入ってないのにこのギョウザ的満腹感はなんだい??
揚げ入ってるから??

久しぶりに自分ちで美味しいもの食べた気がして元気になりました

というのも数日インフル疑い強の風邪で寝込んでいましたよ〜。 回復してきましたが‥
頑張ってギョウザ作って良かった。


カポで行われていた2周年展も無事終わりました〜
来ていただいた方、ありがとうございました!

確か今日から、市民芸術村との連携イベント、アートコースターが始まってるはず!です〜
カポではアートフリマが開催されていて、ピンクも楽しみにしています眴

ぜひぜひ遊びに行ってみてください〜




2周年展の作品ももぅちょっとしたらアップいたします
しばしお待ちを‥
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-09 23:21

レシピと叫ぶコエ

f0229637_1747133.jpg



最近、手羽先ブーム。



名古屋のヤマチャン‥ケンタッキーのウィング‥


それらを経てガーリックチキンを製造。


うまくって、うをーって絵が描けました袘
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-06 17:47

部屋のイメージ

f0229637_2572372.jpg


部屋の片付けには最初にポジティブなゴールイメージを持つことが大切らしい。


で、描いてみたイメージ。 。

なんか井戸とか幽霊とか、
趣味の遺跡発掘調査の影響がありありとあらわれ。

こんな家だったら楽しいだろうなぁ。



[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-03-03 02:57