ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あしたでバイトが最後

f0229637_21132223.jpg

f0229637_21132220.jpg

f0229637_21132253.jpg


去年の秋からのバイトがあしたで最後です〜

遺跡の発掘‥
楽しすぎる仕事でした
濃いぃ〜、現場でした。
しんどい事も多々ありましたが貴重な体験ができて良かったです。

来月からも別の現場で発掘調査に参加出来ることが決まり、安心しています
思えば加賀友禅以来のほぼフルタイム〜な仕事(バイトだけど)なので、大事にしたいです。


写真いちまいめはナコルル。(ゲームのキャラクター)


にまいめ、カフェモジョのトイレ脇にはピンクの絵。


日本酒、池月の酒粕入りのパウンドケーキ作ってみました。
うまかったーーー。



ゴールデンウイークは別のバイトをして、しばらく休んで発掘仕事再開します。

ゴールデンウイークから絵も習いに行くんです‥
これは緊張している。
その話はまたこんどーー。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-27 21:13

天才が埋もれる道の駅(4月4日のこと)

f0229637_211951100.jpg

f0229637_21195131.jpg

f0229637_21195189.jpg



石川県と富山県の境に近い道の駅、倶利伽羅塾に行ってきました。


素敵な作品をいろいろ目撃ドッキリ。
安さにドッキリ。
ティッシュカバーを食品用ラップで包んだパッケージんぐに衝撃波!!
いいのか!それで。
いいんだろうなぁ。
まぁ、百円だしね。
中にティッシュも入ってかなりお得ダヨ!

写真最後はティッシュと同じ作家さんの、ラベンダーポプリ。このデッドストックな布はどこで見つけたのか!ズルイ。



ちなみに道の駅駐車場のお寿司屋さんは、ピンクの友人が営んでいます〜

彼女は私をゆみちゃんとよびます。
押し寿司が新鮮で美味しくって、おすすめです!
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-10 21:19

ひかりやなうった

f0229637_2145333.jpg


家族+αで、近江町の串揚げひかりやに行って来ました。

3度めのひかりや、今回のヒットは圧倒的にゴーヤーでした!

苦味の香りがうまかったーー。

今度は赤ワインとチイズをいただきたいです。

あとベーコンバナナもおいしかった。 ベーコンバナナとバニラアイスを一緒に頼んで、
一緒に食べてみたい。
あましょっぱつめたうまいんじゃないかしら‥


家族にオヤジ化が進んでいるっていわれてしまったが、美味しければいいんじゃないか〜


写真はえのきのうすあげ巻きです〜。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-10 21:04

さくららら

f0229637_15541744.jpg

f0229637_15541779.jpg

f0229637_1554176.jpg



バイトの行きは

まだこのへん咲いてないねぇっ
て感じだったけど帰り道は

おぉ〜っ、開いてきたね!!


な桜さん。


そしてお花見な人々をこっそり撮影しちゃいました。

浅野川の、楽しい風景。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-10 15:54

おしりが正面

f0229637_21404948.jpg



を向いてる像がある野々市フォルテ
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-07 21:40

ピンクinののいちフォルテ

f0229637_21241374.jpg

f0229637_21241345.jpg



友だちの勧めで、環境のことにくわしい田中優さんの講演会に行ってきました。


最初少し眠くなりましたがあとのほうは興味を持って話を聞けました。


アンケートの裏にうちの猫さんを描きました。


地震のあとのモヤモヤを少しは整理できたような‥
まだまだ浅知恵だけど、
学ぶことは楽しいね〜
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-04-07 21:24