ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マザーズデーと絵

f0229637_22244985.jpg

f0229637_22244957.jpg


母の日にたいそうなモノをあげたい

これは実家にいる個性的な猫コテツのマスコットです


これをピンクママにプレゼント〜〜〜!

喜んでくれるといいなぁ〜。


牛乳に酒粕入れて飲んだら ちょっと酔ったみたいです
温めてもアルコールは飛ばないのかしら???
池月の酒粕は美味しいです
お米の形が残っててね。ケーキにしたら焼けたトコプチプチっていいますよ。
池月はまだ飲んでないので近々飲んでみたいですよ〜


今日デッサン教室の初日で朝から街に出かけておりました
9時くらいだと人通りも少なく、ちょっと静かでお店の人が窓の掃除なんてしてる光景が見られました。
デッサンは緊張して結構苦しく、描いてて楽しめたのは、最後の15分ほどでした。

当たり前ですが自分が好きなように描くこととは全く違いますね。

感覚的に無意識にわかっているような事でも具体的に解説してもらえるとまた理解が深まる気がします。なるほど絵ってそういうものなのかっ、だから魅力があるのかって、、、

うまくいえないけど 自分にとっていい環境下で、絵の勉強が出来て、とにかく幸せやと思いました。


アンティークのガラスピッチャーは初夏の光を反射しながら私が選んだ量の水を受け入れた、

可愛いピッチャーでしたぁぁ〜〜〜。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-05-07 22:24

猫とケーキとピンクさん

f0229637_1822470.jpg




また、パウンドケーキを焼いてます


母の日用に


四回めにして過去最高の膨らみかも!

食べるのが楽しみです。


謎の充血はちょっと引いてきましたよ〜。
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-05-06 18:22

春先のなにかの充血

f0229637_22434813.jpg


髪の毛を切って‥

エーケービーのシノダサン(見たことがありません)みたいな髪型になっているピンクです

前よりはガーリー前髪ショート。しかしすでに前髪が邪魔‥
どないやのー


写真は自画像です
普段、奥二重なんですが、
春先のせいなのか、目が腫れて充血アンド左目二重‥

いつもと顔が違っててちょっと面白いです

あと充血がひどいときは青系のアイカラー付けたら、妖怪チックになりますね‥
はれぼったさをぼやかすようにオレンジ〜ウスピンク系のアイカラーのほうが、見た目ひどくないね…多分。勉強になりました。シノダサンヘアーにも、暖色系メイクは合うようです。

しかし、早く治りたいです

なおれぇ〜〜〜!!
[PR]
by yumiko-m-pink | 2011-05-01 22:43