ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

よくばりリンゴ玄関

f0229637_19463032.jpg


すっかりブログおざなりでもう2月ですね

風邪ひきつつも元気にしてます

さて我が家の玄関現在現実!


いろいろ置く事に
はまってカオス気味。


赤い縁の長方形は鏡です。
加賀市のタユタフさんでげっとしました。

リンゴは本物の紅玉です。


などと、全てに於いて口説き落としたいですが割愛。


なんせカオスですからね…


もっと生花なんか飾ってっていう理想もありますが 野菜でも、いーですね

徒然でした
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2012-02-12 19:46

料理ブログじゃナイけれど

f0229637_23231495.jpg

f0229637_23231432.jpg

f0229637_23231491.jpg




近頃、お料理してる途中の、野菜の色や形にはげまされているなぁっって気付きました。


いろんな野菜をみじん切りにして順番に合わせて炒めてく過程の変化していく色合いなんて、えらいことだ。


だからそんなことをゆっくりと感じながら、料理はちんたら〜〜と時間をかけてやっていたいです。


野菜もビジュアル重視で、可愛いと思ったコをゲットし、丁寧〜に切って、ゆっくり食べる〜〜のが究極の理想です。


そんなことを作品製作にも生かせたらいいなって思いました。
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

読んでくれてる方々、いつもありがとうございます〜
私に会ったら、なるべく、読んでるよ〜って言ってもらえませんか??

じゃなきゃ、なかなか書かないね‥
久しぶりブログでした。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2012-01-02 23:23

グループ展します!

f0229637_18495844.jpg



私の高校時代の仲間8名で、グループ展をすることになりました!

高校は工業高校の工芸科だったので、工芸色が強い展示にはなると思いますが、
それだけじゃないぞっ!ってところを私は出して行く予定です。

久しぶりに漫画の新作出来そうです。


※1981展・詳細※


場所・ギャラリーノア

(白山市番匠町235‐5)


会期・12月1日(木)〜12月6日(火)
10時〜18時。

※最終日は16時まで※



陶芸・金工・漆芸・立体造形・シルクスクリーン・など。

バリエーション豊かな展示になりそうです。


私は2日の金曜日に当番の予定です。
ぜひいらっしゃってくださいな〜。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-11-22 18:49

子猫が産まれたりする

f0229637_21102867.jpg

f0229637_2110287.jpg

f0229637_21102812.jpg

f0229637_21102887.jpg


そんな時節ですね



そう思ってたらあっという間に寒く‥



まんがは実話です しかし悲しい?ことに、四匹いた子猫たち、いまは居なくなりました。 さみしい。どこへ行ったんだろうかね〜。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-10-28 21:10

石川県自然史資料館

f0229637_18522325.jpg

f0229637_18522315.jpg

f0229637_18522373.jpg




ピンクさん、日曜日に自然史資料館でヤッホー!




ビニールのなかは文化祭を覗いてるみたいで居心地が良かったです。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-10-17 18:52