ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

久しぶりな体験(猫まんが)

f0229637_2073761.jpg

f0229637_2073768.jpg

f0229637_2073751.jpg




一年くらいまえに描いた絵がちょっと、下手に見える‥

といったような事が

学生のときとかはあったんですが‥
今日久しぶりにその感覚を感じました。
絵を習い始めて5ヶ月ほど‥
まだまだ難しい事たくさんだなぁ〜って思っているけど
少しは見る目が鍛えられた?
かもしれないなぁ〜
なんて。

そんなふうに見えた、猫たちの絵です。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-10-14 20:07

ブルマー

f0229637_23325713.jpg

f0229637_23325858.jpg

f0229637_23325891.jpg



金沢市民芸術村の演劇まつり金沢ラウンドに行ってきましたー。


緑色のブルマー女子が舞い踊る、ユニット美人さんのキュートさにやられてしまって、ブルマーの絵ばかり描いています。


マッキーでブルマーをいろんな色に塗りながら〜京都の偉人に思いを馳せてます。



やっぱり演劇は楽しい。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-09-18 23:32

えんげき

f0229637_22221382.jpg


ぴんくは中学と高校途中までと‥

演劇部でした。


芝居のうまい役者、若手女優には目がなかったりします
最近はテレビたまにしか見ないけど


金沢や東京の若手劇団が市民芸術村でえっちらおっちらお祭りするようです。


楽しみでございます。





豆乳+梅酒+古い白ワイン+ピンク
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-08-24 22:22

ゆらてー

f0229637_0144611.jpg

ゆらてーことゆらゆら帝国のDVDボックスをやっとこさ、チラ見。


泣けるカンジでした。


ぴんくの青春でございます。


収録されてる十年前の日比谷野外音楽堂のライブは私も行ってました。


なんか最近秋っぽいのでついつい夜長ってしまう。いかんいかん。
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-08-24 00:14

バックパッカー

f0229637_017514.jpg


バッグパッカー?

バックパッカー?


どちらでしょうか‥


真夜中のアイデアスケッチ。

シンタテふれあい祭りに行ったらシャレオツな人が多くて
刺激ックスでした。
それはそれは。

リュック欲しいなぁって思ってたら素敵なリュック担いでる人がとにかく目に付いた〜

もうちょっとうまくかけるようになれれば。


リュック‥‥
[PR]
# by yumiko-m-pink | 2011-08-21 00:17