人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピ!ンク エレキ板

pinknikkii.exblog.jp

GW、も〜ふたつ。

いい色つくれたら仕事たのしいなー
それは友禅してた時もおんなじだったな。

さてさてGWはもうふたつ参加するのでお知らせです。


ギャラリートネリコ、古今東西Tシャツ展
5月1日(土)〜5月9日(日)
まちなかの明るいギャラリートネリコさんで毎年行われている、Tシャツ展。
県内外からいろんな作家さんが参加! ピンクが尊敬するミツル・カメリアーノも参加するとか。


21世紀美術館アートzaマーケット
5月2日(日)と5月3日(月祝)。雨天だと4日のみ。
美術館開館から、年2くらいのペースで行われているアートなフリマ。
こちらには、手ぬぐいプリントで使った版を持って行く予定。
geisai14のとき、技法について質問される方が多かったので
版の現物あったらおもしろくね?と思って。




GW、も〜ふたつ。_f0229637_14462292.jpg

アサヒ町のにゃんちゃん。貫禄の白。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14472517.jpg

新柄試行錯誤ちゅう。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14481191.jpg

点描たのしいなー。りんご食べてたからりんご登場。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14485720.jpg

飛び込んでるのか?飛んでるのか?
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14492932.jpg

早朝ちびねこの腹がフッワフワ。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14503280.jpg

りんご少女オンユニクロTシャツ。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_1451418.jpg

雷、雷なりに。  同じ版の中で黄色とピンクミックス。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14514612.jpg

上と同じ色使ってます。絵はあんまり気にいってなかったけど、
色の明るさのお陰でなんか新世界できたかも。
黄色はラバーっていう強いのり剤使ったからハッキリした。
   幼稚園児のTシャツを作りに来たママさんたちに見つめられての作業で
緊張した。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_14525949.jpg

ゆみこ、がんば。希望に満ちあふれたウチのネコ。

ネコブログはこちらから

GW、も〜ふたつ。_f0229637_14533566.jpg

ドーナツの絵のTeeも作りたかったんだけど、これはエコかばん。
GW、も〜ふたつ。_f0229637_17534253.jpg

サイケやら亡霊やら80年代少女漫画とタイトルをつけたい新色たち。
by yumiko-m-pink | 2010-05-07 14:38 | ピンクさんとは
<< ★GWのにぎやかイベント★ どかーんとばたーんと、、日々是、、 >>